ナウティスイーツ 

みんなの「焼肉 樹苑 カルビ」 口コミ・評判

"みんなの「焼肉 樹苑 カルビ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"焼肉 樹苑"の口コミ情報を絞り込む

ステーキ1 カルビ1 キムチ1

"焼肉 樹苑 カルビ"の口コミ・評判  6/24 19:23現在

2025年11月26日 12:31 ゆうとpapa
炭火焼肉 樹苑さん開拓!⁡ ⁡⁡ ⁡めちゃ大カットなマルチョウはじっくり焼くと溢れるくらいジューシーで辛ダレにピッタリ❤⁡ ⁡⁡ ⁡中落ちカルビは程良い脂とステーキの様な食べ応え⁡⁡❤ ⁡⁡ ⁡白米だけでは流しきれない脂を⁡モロキュウ&キムチが綺麗に消し去るから⁡⁡お箸が止まらないꉂ🤣 pic.x.com/E8ln8rxfhz
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ